月別アーカイブ: 2015年11月

AGAをこのままにしておくと

とても悩んでいます。

私は若い時は全然大丈夫だったのに、気が付いた頃から抜け毛が増えてAGAになってきたのです。

それがみるみる進行しているのです。

もちろんこのままにしておいたらいけない事は、よく知っています。

でも何をどうすればいいかわからないのです。

頭頂部から薄くなっています。

ゆっくりですが、みるみる進行しているのです。

それが自分自身わかってきたのです。

AGAはこのままにしておけません。

何か対策をしないといけないのです。

だから私は育毛剤を使ってみようと思っています。

何かしないと、と思ったら育毛剤が思いついたのです。

どれだけ効果があるかわかりません。

でもネットで見る限り、しないよりはしたほうがいいとわかったのです。

 

よく育毛をしているつもりでもその方法が間違っているという事があります。

その中でも多くの人が間違ってやってしまっているのがリンスの使い方です。

よくリンスを髪に塗って経ヘアケアをする人の中にはシャンプーを使う時のようにリンスも

髪だけでなく頭皮にまでリンスを塗ってしまっている人がいます。

ですがリンスをそのように使うと確実に薄毛を加速させます。

それはどうしてかというと、その方法だとリンスが頭皮の毛穴に詰まって抜け毛が

進行してしまうからです。

ですから、みなさんが正しい育毛をしていきたいと思うならリンスの使い方に細心の

注意が必要です。逆に正しくリンスを使って毛穴が詰まらないようにして育毛剤を

使えば抜け毛の予防が可能になります。